チームビルディング

D Hearts VietNam(旧弊社名)5周年記念のお祝い、かつ、社員交流のために、
今年の5月に、社員ぜんいんと社員の家族が参加し、Flamingo Dai Lai リゾート(http://flamingodailai.com/)で
チームビルディングを開催しました

Flamingo Dai Lai Resortは、Phuc Yenの静かな風景に囲まれた豪華なヴィラです。
緑がいっぱいで、空気が綺麗で、社員ぜんいんがとてもリラックスできました。
また、チームビルディングの活動を通じて、チーム内の上司、部下など上下の壁がなくなり、ずっと仲良くなりました。
今回のチームビルディングが社員ぜんいんに良い思い出を残して、とても意義があるイベントだった思います。


今回のチームビルディングの活動では、仲間との協力プレイが必要なゲームがあり、絆を繋げることが目的です。
D-Heartsのメンバーと家族のメンバーは3グループに分けられ、3つのゲームを楽しく遊びました。
ゲームに対して全員が真剣に遊び、チームで戦略を立て、チーム間で競争しました。
ゲームはとても疲れましたが、ワクワク、イキイキした嬉しい顔をしたメンバーが多かったです。
ゲーム以外の時間は、家族、仲間とのんびりする時間を過ごしました。